久しぶりに

お久しぶりです。

更新日を確認してみたら2018年が最後でした。ブログに関しては2016年。ええ〜〜!!?読み返していたら自分が学生時代の課題に追われていて衝撃を受けました。ウワァ〜…

 

4年てあっという間ですよね。不思議。しかし4年の間に本当にいろんなことがありました… 。仕事関係で鬱気味になりまして、文字が読めず歩けずになり流石にこりゃまずいなと思い、どうにか解消すべく苦肉の策で猫ちゃんのこむぎを飼い始めたり。

 

こむぎのお陰で無事鬱も解消されました。

ここだけの話まだ怖くて電話に出れない・メールが読めないとかはあるんですけど…

 

そんなこむぎも癌で今年お空に旅だっていきました。最後の最後まで愛を何か教えてくれた子でした。…振り返ると、切なかったり悲しい話しか出てこない!笑

 

基本的には変わらずBLを描いたり読んだりしています。

そういえば最近KPOPに手を出しました。皆顔がいい。ATEEZのサンくんとミンギくんが私の好みドンピシャ顔なので治安悪顔みると椅子から落ちるくらいトキメキ申し上げます。すごいね。

 

 取り止めもない雑記でした。 それではまた。